スマートフォン版はこちら

アッシュ犬猫クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アッシュ犬猫クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
西宮市の動物病院、「アッシュ犬猫クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 662-0035
住所 兵庫県西宮市若松町5-4 カサ夙川1F
電話番号 0798-71-7108
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アッシュ犬猫クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

やじま動物病院 兵庫県西宮市門前町2-14
神原獣医科病院 兵庫県西宮市松風町3-6
風の動物病院 兵庫県西宮市深谷町11-21
ジャスパー動物病院 兵庫県西宮市大屋町19-2
アイリス動物医療センター 兵庫県西宮市室川町6-36
アイビー動物病院 兵庫県西宮市甲子園六番町12-16
ペットメディカルセンター 兵庫県西宮市豊楽町5-22
甲子園獣医科 兵庫県西宮市甲子園口3-4-30
ヒガシアニマルクリニック 兵庫県西宮市相生町4-5
沖本動物病院 兵庫県西宮市南越木岩町5-14


おすすめ病院の口コミ

  • ニャンコさん
    吉村動物病院 口コミ
    すごく待たされました。。。(;´д`)
  • 歩む道さん
    フォーゲル動物病院 口コミ
    フォーゲル動物病院は、鳥類や爬虫類、有袋類なども診てくださる動物病院です。

    獣医師は浪花のおっちゃん!という感じのからっとした男性で(女医さんもいらっしゃるようです)、こちらが尋ねたことに応えてくださる先生です。

    我が家は猫がお世話になっているのですが、去勢手術がお上手なようです。
    手術直後は猫のお尻を見るたびに罪悪感に苛まれましたが、抜糸して毛が生えてからは、何もしていないかのようなナチュラルなお尻に戻りました。

    また、猫の様子がおかしいときに病院に電話をしたら(診察時間内です)、先生が直接応対してくださり症状を聞いてくださいました。

    「家族の一員として動物を診る」は伊達じゃないかもしれません。

    病院内は清潔にしてあります。
    受付脇には動物用の水道が設けられていますし、受付台にはリードを繋ぐための金具が設置されています。

    事務の女性達はにこやかで、動物にも人にも優しく接してくださいます。

    以上のように良い病院なので、人気があります。
    時間によっては混みあうことがありますので、気の弱い動物や小動物をお連れになる方は、空いている時間に行くか電話で予約することを勧めます。
    空いている時間やその他わからないことがあれば、電話で尋ねれば教えてくださいますよ。
  • ちびしゅうさん
    溝口動物病院 口コミ
    イヌを飼いだしてから自宅から1番近かったので通っていました。
    若い女性の先生が多いため、イヌに対しての対応、処置の仕方も丁寧で毎月、爪切りやお尻絞りで通いましたが、いつも安心してお任せすることができました。
    爪切りをお願いしても体重の増加とか、目、耳、お腹、口の中など細かいところまで診ていただけるので飼い主が気が付かない症状も教えていただけて早めに治療してあげれるので助かります。とても信頼できる病院です。
  • チンクさん
    セントラル動物病院 口コミ
    感謝です。 猫の横隔膜破裂で心臓の隣に胃、肝臓が移動してしまいました。
    肺が潰れて、呼吸が出来ない状態。

    手術に不安でしたが、完璧に完治しました。
  • ランのお母さんさん
    神戸ピア動物病院 口コミ
    違う病院で誤診され、癌の末期になり、腫瘍専門のピアさんを見つけ、藁をもすがる思いで受診しました。厳しい状態にも関わらず、院長は、我が子(ワンコ)の治療方法や緩和療法について、丁寧に説明し選択肢を下さいました。動物の事を1番に考えて下さり、飼い主にも優しい言葉掛けをしてくれました。話しやすい雰囲気で、時間をせかす事なく質問にも答えてくれます。わずか18日間でしたが、最期の日、院長は学会で不在予定でしたが、看取り・エンゼルケアに立ち会って下さいました。本当に感謝しています。一緒に泣いて下さる獣医師も居る優しい良い病院です。院長はじめ他の獣医師やスタッフの対応も良く、お勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アッシュ犬猫クリニックの口コミ詳細ページ上部へ